まっちっだっ!

  • オーバービークル 公式ブログ/まっちっだっ! 画像1
町田ミュージックパークご来場ありがとうございます!
オバビマツ。

雨が降るなんて天気を予報する専門の誰かが一昨日に言っていたけど晴れてよかったです。今すごい勢いで降ってますけど(笑)

今日のサヨナラサクラサクは最新の一番いいサヨナラサクラサクでした!いかがでしたか?
とてもいい曲でしょ?

ドンドコドンドン人が集まってくれて本当に嬉しいです。なかなか皆と話すことができなくてごめんなさい。

皆からのアンケート読んでファイルしてたまに読み返してます。ありがたいね〜。
びっくりするくらい何年も前のやつもとっといてるんです。見てると思い出すことがたくさんあるの。

オーバービークルは幸せものです。
次も頑張ります。
応援よろしくお願いします!

タオルの使い方。
カドくんはそういう使い方をしてるんだね。
なるほど。

そういう使い方をしてるんだね。
なるほど〜。


ナルホド('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • kirara 
    10/7 00:13


    『サヨナラサクラサク』歌ったんですね
    歌うかどうかわからないので、行けませんでした。

    ワンマンライブまで、タオルも『サヨナラサクラサク』も楽しみにとっておくことにしました。

    マツさん、ファンとは分け隔てなく接するようにお願いします。
    マツさん一人の心ない行動で、傷つく人がいることを忘れないでください。
  • 小松菜 
    10/7 01:09


    今日は晴れて良かったですね♪

    町田ミュージックパークやショッピングモールのような所では、まだオバビを知らない人に見てもらえるチャンスですよね。
    皆さん一生懸命リーフレットを配ったりしているので、なかなか皆と話せなかったりするのは当たり前だと思いますよ。

    風邪ひかないように頑張って下さい(o^∀^o)

  • 有希 
    10/7 01:12


    町田ライブお疲れ様でした〜☆

    この前とはうってかわって見事に晴れましたね(汗)

    ファンの方々が増えていくのは私も自分のことのように嬉しいです☆


  • ☆あ-た☆ 
    10/7 01:25

    町田LIVEお疲れさまでし


    すごい楽しかったで


    サヨナラサクラサクほんとだいす-き-


    これからもずぅっ-と応援してますよ



  • eri@カドさんらぶS2 
    10/7 07:14


    晴れましたね
    昨日はお疲れ様でした∩∀

    サヨナラサクラサクいい曲です^^
    流れる音、楽器で使う音もよくて
    好きです(o^_^o)

    マツサン、カッコ(・∀・)イイ*

    2日間連続嬉しカッタ↑yeah!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)