ありがとうララガーデン

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとうララガーデン 画像1
雨なのに!
ありがとう!

オバビマツです。

今日は雨だけどステージにたててよかった〜。

皆も集まってくれて、寒い中待っててくれて本当にありがとう。感謝です。
俺も皆に会えてよかった。

子オバビタオルの使い方。
マフラーっていうのがあったね。今日オバラーに教えてもらっちゃった(。-∀-)
うっかり寒い!なんて時には使ってみようと思います。

明日は町田ミュージックパーク!明日も雨みたいだね。

負けないぞ。
雨なんぞに負けてたまるか!
2011.10.6(木)
MACHIDA Music Park
雨天の場合 / 開催
14:30 solpha
15:00 FUNS NO BORDER
15:30 JAG Folklow
16:00 Cadiluck Bunny
16:30 オーバービークル

今読んでる東野圭吾の白夜行。長いです。読み切れるかな。
まだまだ進んでないけどいい感じです。

ほらっこんなに分厚いの!

アゴ…ハズレテマウ('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • 刹那 
    10/5 21:44


    雨の中お疲れ様でした(`・ω・´)

    なるほど…マフラーですか(´ω`)マフラーはいいですね(・ω・)

    顎外れない程度に…(笑)

    明日も頑張ってくださいね(*・∀・*)ノシ

  • ☆あ-た☆ 
    10/5 21:45

    春日部LIVEお疲れさまでし


    無事最後までLIVEできてほんとよかったです


    明日の町田MPLIVE楽しみにしてます


    本分厚い☆
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/5 22:26


    今日はライブ雨の中お疲れ様でした^^
    最後まで1日できて良かったです!

    寒かったですがオバビの曲
    暖かくなります(*゚∀゚*)

    風邪を引かないようにして下さいね☆

    マ、マ、マツサン!写真いいですね*カッコイイ

    明日の町田頑張って下さいfight
    2日連続で会いたかった〜(/_;)
  • 小松菜 
    10/5 23:09


    今日はあいにくの雨でしたが、無事に出来たようで良かったです♪

    明日は今日みたいに寒くないみたいです
    町田も頑張って下さいね。

    本…食べないで下さい(´∀`)

  • ターコイズにゃん 
    10/5 23:43

    お疲れ様でした。

    明日はお昼過ぎには雨やむ予報ですよ〜ヽ(´▽`)
    歌ってる頃は暑いかも?w
  • ネネコ 
    10/6 00:12

    お疲れさま〜

    雨でもやれて良かっ

    風邪ひかないように


    「白夜行」私も持ってる〜
    ど重くて持ち歩きたくないから読めてません

    面白い
    ら頑張ってみようか


  • 有希 
    10/6 01:22


    本日は本当にお疲れ様でした〜☆

    弟もオバビさんにハマった模様です(*^^*)

    オバビタオルマフラー良いですよ♪♪

    今日、首に巻いて帰りましたもん(o^-’)b

    春日部でオンリーワンファッションだった私です(*^_^*)

    白夜行って山田孝之さんと綾瀬はるかさんでドラマやってましたよね?

    二人の演技にドハマリして観てました♪

    体調には気をつけて下さいね!!

    半袖でいたから心配で(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)