混ぜ混ぜ

  • オーバービークル 公式ブログ/混ぜ混ぜ 画像1
今日はすでに試聴スタートしているサヨナラサクラサクの最終ミックスに行ってきました。

でもその前に大事件・・・


なんと財布を落としてしまったのです。

急いでたとはいえ・・・落ちたことにも気づかず・・・。

幸い落としたことにすぐ気づけたので道に落ちてましたが、焦ったあああああああ。

気をつけよう。

さくさくっと最終調整してもらって帰ってきました。

明日はべーかす!!
春日部ララガーデンでイベントです。

天気大丈夫かな?
大丈夫だよね!

焦ったりほっとしたりで今日は疲れましたw

明日は財布落とさないように気をつける!!

春日部で会いましょう☆

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    10/4 21:47

    財布を
    危なかったですね(-O-;)
    財布がご無事?で何よりです(´`;)

    明日は予報だと午後から天気が崩れるみたいですが…
    きっと大丈夫ですよね!
    私たちのオバビに送る熱い気持ちで雨雲なんて吹き飛んじゃいますよ!!
    でも念のため、今日はてるてる坊主を作ってから寝ます(゚∇゚)ゞ
  • ☆あ-た☆ 
    10/4 22:19

    財布…
    すごい危なかったですね


    明日雨降らないで-
  • 有希 
    10/5 02:12


    サヨナラ サクラ サクもこの前生で聞けて嬉しかったです(≧▽≦)ゞ

    今度はどんなセトリになるか楽しみ〜(*^^*)

    よし!

    降るなよ雨〜(+o+)


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/5 05:50


    あららら(TOT)
    財布を落としちゃったんですか、
    大変でしたね…↓

    でもあって良かったですね^^

    春日部、頑張って下さいw
    雨降らずできますように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)