なるほどね!

  • オーバービークル 公式ブログ/なるほどね! 画像1
こんばんはイヨです!

マツさんブログ参照のタオルの使い方。
なるほど、確かにそうだ。タオルの使い方に制限なんてないんだ。

回すもよし。巻きつけるのもよし。
俺も新しい使い方考えてみたけど、斬新なのは思いつきませんでした・・・。奥が深えっす!

ワンマンではこれをみんなで回してアストロホールで大旋風を起こそうぜい!

明後日またもや春日部にオバビ登場!
是非遊びに来てくださいね〜♪

 
  • コメント(全6件)
  • うっちー 
    10/3 23:55

    ん〜微妙ですなぁ

    ツネ君なら何とかやってくれるかも・・
  • 刹那 
    10/4 00:07


    それはww

    でもワンマンでは回そうと思います(`・ω・)b

    春日部は行けなくて残念ですが頑張ってくださいね(*´∀`)ノシ
  • 恵奈香 
    10/4 00:10

    イヨさん・・・。・・・。とりあえず、タオルってめっちゃ奥が深いんですね!(笑)あらためて感じました(`°ω°´)!
  • ☆あ-た☆ 
    10/4 00:12

    奥が深い!!
    ww

    春日部LIVEがんばってください

  • 小松菜 
    10/4 01:04

    マツさんに続いてイヨさんまで♪

    こうなったらメンバー全員のタオルの使い方を見てみたいですね(o^∀^o)

  • 有希 
    10/4 03:22


    マツさんに続いてイヨさんにまで伝わってきたんですね(笑)

    またまた高度な使い方ですね〜(≧▽≦)ゞ

    お茶目なイヨさん…かわいい〜(*´∇`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)