見つけた!

  • オーバービークル 公式ブログ/見つけた! 画像1
こんばんは。

オバビマツです。

え〜っと。
考えてみました。

考えてみました。

タオルの使い方ですが。

こんな使い方はいかがでしょうか?

う〜ん。
悪くない。
裏返しにすればメガネも目立つわけですね。
ほ〜。

ワンマンまでに皆もやってみてはいかがでしょうか。

ヤッテミソ('∀'●)

 
  • コメント(全9件)
  • かまくら 
    10/3 23:09

    いやです(´・ω・`)
  • うっちー 
    10/3 23:11

    マツ君ゴメン、悪いけどその使い方は遠慮しておきます(−−〆)
    他のオバラーの方々はやりますか(笑)

  • 刹那 
    10/3 23:17


    いやいやwwさすがに嫌です(´・∀・)ww
  • 恵奈香 
    10/4 00:07

    こ、今度試してみます(´°ε°`;)今度ね、今度
  • ☆あ-た☆ 
    10/4 00:10


    こんな使い方があったとは…いいかもしれない
    ww

  • ターコイズにゃん 
    10/4 00:21

    400人全員、真っ白だったら壮観ね!wwwヾ(@°▽°@)ノ
  • 小松菜 
    10/4 01:00

    もはや本当にマツさんなのか、本当に子オバビタオルなのかすら分かりません(≧ω≦)

  • 有希 
    10/4 03:17


    メガネはくもらないですが(汗)

    レベルが高すぎて私には出来ないですがもはやマツさんにしか出来ない技かも!?


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/4 06:47


    マツサン!
    結構いいタオルの使い方ですね^^

    だけど真似なんてすることはできない!!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)