ただいま〜

  • オーバービークル 公式ブログ/ただいま〜 画像1
こんばんはイヨです♪

今日は春日部ララガーデンにてライブでした〜!
遊びに来てくれた皆さん!
ありがとうございました〜!!

今日も沢山の方が来てくれて、俺たちは凄く嬉しかったよ♪
オバビをいつも応援してくれてる方も、
今日はじめてオバビを知ってくれた方も、
オバビで楽しんでくれてありがとう!

またみんなの楽しんでくれる姿を見せてくださいね〜♪
俺たちはそれを見れたら幸せです!

また春日部には今月5日、19日にライブしに行きますので、
是非遊びに来てくださいね♪

いや〜家について一杯。ふい〜
ビールが美味しいな〜これ。
ライブの後の一杯はこれまた格別っすな〜
まさに命の水・・・ですな!

明日は多摩センターにてライブをします。
16時から開始、諸事情により中止の可能性もあります。
さ〜!ワンマン成功まで突っ走ろう!
今月はライブラッシュだね♪


 
  • コメント(全4件)
  • ☆あ-た☆ 
    10/1 23:39


    おかえりなさ-い


    春日部LIVEお疲れさまでし



    明日の多摩LIVEもがんばってください

  • 有希 
    10/2 00:35


    お疲れ様でした〜☆

    イヨさんコールも出てかなり笑顔でしたよね〜(≧▽≦)

    早速、帰って音楽プレーヤーに入れました〜♪

    サヨナラ サクラ サクも聞けてすごい楽しかったです

    19日は友達も来れそうです(≧▽≦)ゞ


  • 刹那 
    10/2 00:39


    お疲れ様です(*´∀`)♪

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました★

    私もオバビを見れると凄く幸せです(*・ω・*)

    春日部また行きたいんですけどその日は学校なので本当に残念です(´;ω;`)

    ビール美味しかったならよかったですね(*´∀`)★

    明日は行けなくて残念ですが頑張ってください
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/2 06:27


    お疲れ様でしたヾ(^▽^)
    めちゃ楽しかったです!

    人もたくさん集まっ
    ステージは凄く盛り上がったし
    最高でした(≧ω≦)b

    次の5日も楽しみにシテマス☆。

    多摩でのライブ頑張って下さい*fight
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)