いっくぜーー!

今日はスタジオでした♪

もっと上目指すためにいろいろと挑戦中のオバビですが、なかなかでかい壁だらけで大変ですw

そうそう、昨日ギターの調整してもらってすごく弾きやすくなったんだ。
よかったよかった。

音作りも今レコーディング仕様にいろいろと試行錯誤してます。
残りのRECの日程も決まったし、準備してかないとね!

でも

その前に

ワンマンですよワンマン!!

もっとたくさんの人にオバビを知ってもらって、そしてワンマンライブのことを告知して来てもらえるように

ひっさびさにストリートライブ復活です。
まずは初心に帰って多摩センターから!
去年の反省を活かして、少しコンパクトにまとまるように・・・。
モールスタイルで回ろうと思っています。

集まってもらっても中止になっちゃいましたじゃ悪いからね><
なるべくフットワークは軽くしようってことで決めました!

でも、バンドでできそうなところあったら情報募集中なので教えてくださいね♪

明日は春日部!
ららがーでんに向かう途中の楽器屋さんがちょっとお気に入りです。
初めて行ったときにピックがちょうど切れてしまってて、あぅあぅあーってところに楽器屋さんが・・・!

まさに救世主でございました。

そして明後日は多摩センターストリートです!
16時スタートの予定〜
機材新しくなるのでトラブらないように気をつけよw


週末もオバビと一緒にすごしましょう〜^^

マルでしたー。