あれっ、音が

どうもこんばんは。
昨日のアレ、パノラマだったね!すっかり聞かなくなった単語だったからすぐでてきませんでしたw

今日ギター弾いてたら真ん中らへんのフレットがだいぶ大変なことになってたので明日久々にリペアショップに持っていこうと思います。

人で言うところの整体てきな?

本来楽器が持ってる健康な状態って言うのに戻してもらうんです。

たとえるなら、曲がった背骨を治すみたいな。

ギター治したら俺も整体行こう・・・どっかいいとこないかな。


ギターが何気に重いから劣法拳とかのイントロみたいな動きをしてると絶対背骨に負担かかってるんだよね(笑)

表立って激痛とかそういうのはあまりないけれど、それでも朝とか凝っちゃってるからねぇ〜

体も道具も大切にしないとね♪


初めていくショップだからちょっと緊張するなぁ〜
実はこう見えてかなりの人見知りさんなので・・・

初めて会う人とかと会話なんてもう(´・ω・`)

ライブでチラシ配るのだって結構緊張してるんだからねorz


マルでしたー。