アルカパ。

  • オーバービークル 公式ブログ/アルカパ。 画像1
アルパカ?
アルカパ?

どっちだかわかりません。

オバビマツです。

今日はカレーを作ります。
玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、肉、を炒めて、煮込んで。


はいっ!
できたっ!

え?
作りすぎ?


三食カレーにしたら二日でなくなっちゃうでしょ。

カレーを作ったのはいいんだけど一つだけ困ったことがある。
カレー粉の匂いを思いっきり吸ったら鼻の穴にカレー粉の細かいやつが入ってきた。

あわてた時にはもう遅い…止まらない鼻水とカレーの匂い。
カレーの力…恐るべし!!


ベシ('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  •  
    9/26 22:08




    アルパカパカ(*'∀'*)





  • ターコイズにゃん 
    9/26 22:12

    山下パカッ!ですw
  • 小松菜 
    9/26 22:39

    本当にカレーが好きなんですね(´∀`)

    アルパカとマツさん、似ています


  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    9/26 22:59


    美味しそうなカレーですね

    ウニクス三芳楽しかったで

    鯛焼き食べていただけましたか?
    どうしても 食事が 不規則になっちゃいます

    身体に気をつけてください

  • うっちー 
    9/27 00:13

    この際だからワンマンの時にマツ特製カレーも配っちゃえ

  • 有希 
    9/27 12:17


    アルパカちゃんですよ(o^-’)b

    ちょっと言いづらいですからね(汗)

    マツさんカレー美味しそう〜(*´∇`*)

    2日もあれば完食しますよね〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)