SB結成!!

  • オーバービークル 公式ブログ/SB結成!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/SB結成!! 画像2
こんばんわオバビカドです。
週末は
横浜〜さいたま三芳と
遠征に駆けつけてくれた
またパワーを送ってくれた
オバラーありがとうm(__)m

みんな盛り上げてくれて、
たくさんのはじめまして
のみんなと出会うことができました!!

さて…。
タイトルSB 結成についてです。


S…Sweets
B…Boys

スイーツボーイズとは
女子で溢れかえる
有名なスイーツを出す店に
果敢に飛び込み、
キャッキャ言いながら
その味に舌鼓を打つ
男の中の男の集団である。
(現在2名…)

というわけで
第1回は

原宿

しかも
1 1月にワンマンをやる
アストロホールにも
めっちゃ近いお店。

見てください!

この顔半分を隠す
生クリームの
鬼盛り♪


このパンケーキを
女子が溢れる中
堪能して参りました!

みんなも
ワンマン当日は
これを食べてから
来るのもアリです☆

但し…。

[未ヤバイ。やっとこさ完食したけど、2人で一皿でもいいかも。

△瓩辰舛稱造屐SBはプロの集団の為、
待たない時間を狙い打ちで5分くらい並んで済んだが、退店時には長蛇の列が…。

とゆうわけで
次回のSB は果たして
どこへ??
オバラーのみなさんの
有力情報提供コメントも
お待ちしていますm(__)m

ってまずは
ワンマンのチケットGET しとこう♪


オーバービークル ワンマンライブ
『THE NEW WORLD -NEXT-』 2011年11月19日(土)
原宿アストロホール
OPEN/17:30 START/18:30
スタンディング
チケット
前売/3,000円(D別)
当日/3,500円(D別)
(但し、SOLD OUTの場合は
当日券の販売は行いませんので
ご了承下 さい。)
年齢制限/未就学児童入場不可
主催:H.I.P.
企画・制作:INNOCENT MUSIC Inc.
問い合わせ:H.I.P.03 -3475-9999
http: //www.hipjpn.co.jp


いよいよ
特典のタオルも配りはじめてます。
チケットを既に持っている
オバラーは物販で
チケットをお見せください!
予約してくれている
オバラーは
当日受け渡します。

チケット予約
詳細はこちら↓

http://overvehicle.com/1119/

今週は
ワタクシ
オバビカドが
みなさんへ
ラブメールお届けしました♪

いつも長くてごめんね(;>_<;)
でも愛してるんだ…。
許しておくれ。

いまだ2通届いている
オバラーがいらっしゃったら
遠慮なく
公式サイトに
お手数ですが、
ご一報ください!
よろしくお願いします。

そして
昨日も
いいね
コメント

ありがとうございましたm(__)m
明日も張り切って書くぜえ〜☆

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • まったん 
    9/26 20:37



    オバラーのまなさん、になってますよ(笑)

    わたしの名前、まななので
    超びっくりしました(^q^)

  • ネネコ 
    9/26 22:02

    美味しそう

    中で食べれるお店じゃないけど、東京駅の銀の鈴のとこにあるチョコレート屋さん、ピエールマルコリーニのアイスが濃厚でとっても美味しくて
    く食べに行きます

    東京駅通ったら食べてみて


  • 有希 
    9/27 12:09


    わお(ノ゜O゜)ノ

    めちゃめちゃ美味しそう〜(*´∇`*)

    これは一日分の糖分を摂取しますね(o≧∇≦)o

    ちゃんと1通できましたよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)