ありがとう!

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとう! 画像1
ちょっと遅くなりましたがウニクスお越しのみなさんありがとうございました!

トラブルがあり、時間変更など迷惑かけましたが楽しんでもらえましたか??

はじめてのお客さんもいたり、やってるこっちは楽しくやらせてもらいました。
お店から差し入れいただいたり、なんか人のやさしさに触れた感じ!


次また行ける機会があればぜひやりたい!

そんなこんなではじめましての人にもチケット買ってもらえたりますますワンマンへのワクワクが高まっております。


そして帰りに高校の時のバンドメンバーとセッションしてきました。
音合わせるのなんてほんと何年ぶりだったろ。

なつかしさでみんなテンションあがってましたw

バンドマンならではの同窓会ってかんじw


勢いでR&Bのカバーとかぶっつけでやったり。

そんなわけで今日は一日中ギターさわってられて幸せでした。

ずっとこう、一日中誰かと音楽やる生活を求めて生きて来てるんだと思いました。


もっともっとオバビの5人と音出したい!

そんなわけでこれから遅めのご飯。
時間も時間なのでコンビニ弁当。

太りそう…

マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • 刹那 
    9/26 00:55

    初めてオバビを見ましたがとても楽しませていただきました(*^ω^*)そして感動しました★

    また機会があればウニクスに来てください(*・ω・*)ウニウニww
    DVDを買って家でみていると「マル超カッコイイ★」とずっと騒いでいるコマルがいましたww

    ワンマンライブ楽しみにしてます(`・ω・´)

    私もオバビの皆さんの音をもっと聴きたいです(*^∀^*)

    コンビニ弁当ですか( -ω-)太らないように気をつけて下さい(笑)
  • 有希 
    9/26 09:58


    ライブお疲れ様でした〜☆

    人って心が温かい方や一生懸命やってる姿を観ると集まってきますよね☆

    それだと思います(*^^*)

    いつまでも心が温かい皆さんでいて下さいね(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)