ウニクス三芳

  • オーバービークル 公式ブログ/ウニクス三芳 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ウニクス三芳 画像2
こんばんはイヨです♪

今日はウニクス三芳にてライブでした〜!
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました〜!!
トラブルがありスタート時間が急遽変更になり、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
今日のライブも楽しんでもらえたでしょうか?

ショッピングモールや路上でのライブでは、たまたま通りかかった方が偶然ライブを見てくれて、オバビのことを知ってくれたり。
気に入ってくれてCDやワンマンのチケットを買ってくれたり、
とっても嬉しいです!!

今日も初めてオバビを見た方にCDやチケットを買っていただいたんですけど、もうそんな日の家帰ってからのビールが美味しすぎて大変です。

一つ一つの活動がオバビをでっかいバンドにしていくんだな〜と、
応援してくれるみんなのおかげで実感することができます。
ほんっと嬉しいです♪

また来たいな三芳!

今日はね、時折マルがお子様たちに大人気だったので写真をとっておきました 笑
すごくわんぱくだったのでマルは困っていたよ 笑

そして今夜はステーキを焼いたぞ〜!
やばい美味すぎる〜!!
お腹一杯だ、幸せです・・・zzzzおやすみ

 
  • コメント(全3件)
  • 刹那 
    9/25 23:28

    今日初めてオバビをしってファンになりました(`・ω・´)♪

    歌詞がとても心に響きました(*´ω`*)
    皆さんのキャラも好きです(^ω^)

    最初はDVDだけ買って帰ったんですが…やっぱり戻ってチケットを買いましたww

    写真も一緒に撮ってくれて嬉しかったです★

    またウニクスに来てくれるといいな〜と思ってます( -ω-)ウニウニww
  • 小松菜 
    9/26 01:00

    初めて見た人にも届いて嬉しいですね(o^∀^o)

    マルさんに子供達がくっついていて可愛いです


  • 有希 
    9/26 09:54


    お疲れ様でした〜☆

    マルさん…(o^∀^o)

    なんか子供に好かれそうな感じがしますもんね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)