シンプルでスタイリッシュ

  • オーバービークル 公式ブログ/シンプルでスタイリッシュ 画像1
シンプルでスタイリッシュな子オバビタオルですが、今だに子オバビタオルという単語を誰からも聞いたことがない。
確かにちょっと言いづらいね。

どうもオバビマツです。


今日はお友達芸人のセーキットンのライブを見に新宿まで行きました。

新宿…。
人だらけ。

右を見ても左を見ても人…。
人ってこんなにいるんだな。
すごいなぁ。

人混みが苦手な俺はウォークマンして無になりながら街を歩く。

スーッ と


なるべく邪魔にならないように…。空気のように。


スーッ と街の中を流れていきます。


でもね、捕まってしまったね。

少し変わった方に。
信号が赤!
赤は止まれの赤。

だけどこの瞬間…赤は危険を示す赤でした。


立ち止まっている俺の目の前で指パッチンをしながら前後に揺れてる人がいる。

なんでこっちむいているんだ!
この瞬間は皆お喋りか携帯か信号に夢中なんだよ!!

ウォークマンを聞いていたから指が鳴っているかはわからないが明らかにリズムを刻んで俺を誘っている。

俺は今空気の空気太郎だからリズミカルに誘ってもダメだよ。

黄色!

来た!
ようやく来た!


青っ!


きたー!
待ちに待った青〜!!



スーッ
スーッ
スーッ

ついてきてるかどうかわからなぃがスーッと逃げ切った。

うまく振り切った!


怖かった。
怖かったよ。


待ち遠しかった青。
何より俺の心はブルーになったよ。

一つだけ聞きたかった。
これだけ人が多いのに。
これだけ人が多いのに。

なぜ俺なのか。

そんなことも気にせず、明日も頑張る!

明日はウニクス三芳!
観覧無料!
12時開演!
オーバービークルの出演時間は

13:30
15:45

ウニウニ('∀'●)