くしゅんっ

  • オーバービークル 公式ブログ/くしゅんっ 画像1
なんか最近ずっと鼻がむずむずしております。

人と話をしていても、くしゅん。
部屋でギター弾いてても、くしゅん。
なんもしてなくても、くしゅん。

うーん困った。

風邪ではないとおもうんだけど、花粉症・・・?

なんなんだろう。

昨日は新横浜パフォーマンス2011に出てきました。
スタジアム横に設置された特設ステージで、俺は初めて立った場所だったんだけどすごく気持ちよかったです。

野外いいよ野外!!

ジャーンってギター弾いて、スタジアムにぶつかった音が跳ね返ってきたりと「おぉ、外だぜ!」って感じw

たくさんの人に聞いてもらえました。
少しずつでもオバビを聞いてくれる人が増えてくのは本当にありがたいです。

応援に駆けつけてくれたオバラーもありがとう☆



そして、明日はウニクス三芳です!
初めての場所だ〜

どんなところなんだろう??
やっぱり新しい場所へいくってちょっとしたワクワク感があるよね。

う〜ん、楽しみだ☆

2ステージあるので是非みなさんお越しください^^

アストロホールのソールドアウト目指して1つ1つのステージをしっかりやっていきます!!

明日はどんな出会いがあるかな〜


マルでしたー。

■9月25日(日)12:00開演
■ウニクス三芳
■観覧無料
■出演:オーバービークル/からっぱこ/パステルカメレオン
■出演時間:13:30/15:45