新横浜パフォーマンス2011

  • オーバービークル 公式ブログ/新横浜パフォーマンス2011 画像1
こんばんはイヨです♪

今日は日産スタジアムの特設ステージで、新横浜パフォーマンス20011というイベントに出演してきました♪

ご来場の皆さん、ありがとうございました〜!!
沢山の方がオバビで楽しんでくれて嬉しかったです!

屋台とか沢山あって、お祭り気分で良い所でした。
ステージの横にあった焼きそば&ホルモン焼きのお店の方が、焼きそばとビールをご馳走してくれました〜!
ななななんていい人なんだ!!!

ワンマンチケットを買ってくれた全員にオバビ特製タオルを特典としてプレゼントしています。
今日からタオルの受け渡しがスタートしたので、チケット買ったけどタオルまだもらってないよ〜っていう方はワンマンチケットを持ってオバビに会いに来てください♪

このタオルぶんぶん回してアストロホール、大旋風起こしちゃおうぜ!

ワンマンに向けてオバビは突っ走る!
アストロホール、11月19日に絶対来てくださ〜い♪
ワンマン特設サイトはこちら
http://overvehicle.com/1119/pc/ind...

今夜は初めて秋刀魚を焼いてみました。
秋だし、美味しいものいっぱいありますよね。
いや〜、おいしー!やばい!

 
  • コメント(全1件)
  • 有希 
    9/24 11:06


    ライブお疲れ様でした〜☆

    屋台がいっぱいあるってことは食の宝庫ですね〜(≧▽≦)

    ホルモンとか食べた〜い♪♪

    来月の春日部ライブにはちゃんとチケット持って行きますね(o^-’)b

    ファンの方々とタオル回せるの楽しみ〜(o≧∇≦)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)