ダブルで開始

  • オーバービークル 公式ブログ/ダブルで開始 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ダブルで開始 画像2
ドラムのオバビツネです。


今日は日産スタジアム東ゲート特設ステージにて
「新横浜パフォーマンス2011」に出演させていただきます。


お待たせしてごめんなさい。
今日からワンマンライブ特典『子オバビタオル』をお渡しします!


子オバビタオルはワンマンチケット購入の方はその場でもらえます!

すでに購入されている方は物販にてチケットをお見せください。
購入済みチケットを提示していただかないとお渡しできませんのでお忘れなく〜

予約の方はワンマン当日のお渡しとなります。



ワンマンフライヤーも本日配布開始です!


友達や知り合いなど周りにワンマンを宣伝してくれる方は余分に持って帰って大丈夫なので声をかけてくださいね。
ワンマン成功のために協力してくれたらうれしいです。

ワンマンまであと2ヶ月切りました。
早いな〜


なんだか今日は雨降らなそうだ、ナイスパフォーマンスします!
期待しててね。