ねぇねぇ見た?

  • オーバービークル 公式ブログ/ねぇねぇ見た? 画像1
うん。
ワンマンから4ヶ月か。
オバビマツです。

もうそんなに経ったのか!!


皆ASHITALABELサイト見てくれたかな?

パソコンからだとサヨナラサクラサクの試聴ができるから是非聞いてみてね。

http://www.ashita-label.com/

そしてそして11月1日には横浜ブリッツでイベントがあります!総勢6組のアーティストによるイベント!!
http://www.ashita-label.com/blitz/

こちらも必見ですので是非遊びにきてください。

アルバムが出せるようになりました。マジでオバラーのおかげです。
たくさん色んなものを賭けてバンドやってきて、挫けそうな時もあったけど、その度にオバラーの笑顔やコメント、イイネでパワーもらってます。奮起しています!
皆からもらったエネルギーを何倍にも何倍にもしてステージで返すよ。

オバビとオバラーの輪を日本に広げよう。

アルバム楽しみにしててね。
オリコンチャートをオバビが盛り上げてやんよ!!

明日は新横浜パフォーマンス2011日産スタジアム東ゲート特設ステージで14:40から
明日も楽しい1日になりそうだよ!!

ねぇねぇ。
メガネ見た?
いかしたメガネだと思わないかい?

ネェネェ('∀'●)

 
  • コメント(全2件)
  • 小松菜 
    9/23 00:55

    マツさんの水色メガネ、可愛かったです(´∀`)

    いつもの方がかっこいいけれど、あのメガネ似合う人はなかなかいないですよね

    アルバム楽しみにしています♪

    明日も頑張って下さい。


  • 有希 
    9/23 09:23


    携帯から見たのでパソコンからも観ますね♪♪

    サヨナラサクラサクの試聴が出来るならチェックせねば☆

    マツさんどんなおもしろメガネをしてもオシャレに着こなしちゃうんですもん

    やっぱりイケメンさんは何でも似合うんですね〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)