まだか、まだなのか!

情報解禁・・・もうそろそろされると思うんだけど・・・まだ待機ですッ!

もうしばしお待ちくださいませm(_ _)m


てかイヨがキーボード弾き始めてまだ1年なのか!
確かに言われてみれば去年の今頃右も左も分からずやってたような。
なんかアルバム作ったりといろいろあったからすごく昔のような気がしてましたw


今となってはサウンドの核になるところまできてると思うな〜

最近では、イヨがギター弾くところ少なすぎるんじゃないか?って問題になるくらいです、ほんと。
もっと二刀流を活かしていきたいんだけどね。
まだまだそのあたり研究の余地ありって感じでたのしくやってます。


さてさて、今週の金曜日は横浜でライブです!

■9月23日(金・祝)開演
■日産スタジアム東ゲート特設ステージ
「新横浜パフォーマンス2011」
■観覧無料
■出演:オーバービークル/他
■出演時間:14:40

もう完全にお祭なので楽しみでしかたないですww
夏は嫌いだけど祭りは大好き!!

真冬にお祭があったっていいじゃんって思います。
凍えそうになりながらわたあめ食べて、ガタガタ震える手を押さえながら金魚すくいしたり。

ってそれはさすがに無理か(笑)

てか台風来てるし、雨だけが心配だね〜
一応曇りだと思う的なことはかいてあるけどね!

前は駅前の広場だったけど、今年はスタジアムのほうでやらせてもらえるみたいです
たくさんの人に聞いてもらえるといいな〜

そしてB級グルメブースが気になる。

それではまたノシ

マルでしたー。