そんなことない!

  • オーバービークル 公式ブログ/そんなことない! 画像1
こんばんはオバビカドです。

イヨのブログを
読んで一言。

うん。
あの時…。
色々な葛藤があったと思う。
アイツは何よりギターを弾くのが、
大好きだからなあ。

大事な決断を
チームプレーに撤した思い。

そりゃずっと鍵盤をやってた
プレイヤーには敵わないけど、
じゃあ
「鍵盤と一緒にギターも弾いてよ」

って
できるか??
できるかってんだ!!
二刀流のオバビイヨは
紛れもなく、オーバービークルの
力強い武器の1つです!
道なき道をこれからも
極めていって欲しいと思います。

そんなこと思った
リーダーは…。
また
無駄使いをして、
漫画を一括購入してしまいました。

先週の
レコーディングスタジオに
置いてあった
「島耕作」
8巻位からあって、
読み進めて
8→9→10→12

あれ!?

9→10→12

…。

11巻がない(*`Д´)ノ!!!

結局気になってしまい、
全巻購入。
おまけに
部長シリーズまで購入…。
まあ秋の夜長にとっておこう。


そう。
夜長と言えば!!

実は今夜は
みんなに伝えたい
とっておきのニュースが
あるんだぜ〜☆

…。
……。
でも
まだ解禁のGOサインが
出ないのです・゜・(つД`)・゜・

とにかく♪
遅くなったとしても
解禁合図が出次第、
このブログに
発表するので、
漫画を読みながらお待ちください!

僕も
島耕作を読みながら、
GO サインを待ちたいと思います。


昨日も

いいね

コメント

ありがとうねm(__)m

その気持ち
愛しく思います。

一昨日
ライブしたばっかなのに、
早くもオバラーに会って
一緒に騒ぎたいぜ。


ラブ☆