ギター&キーボード担当

  • オーバービークル 公式ブログ/ギター&キーボード担当 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ギター&キーボード担当 画像2
こんばんはイヨです♪

ギターとキーボートの二刀流になってから早一年。
もう一年が経ったのかという感じですね。

サウンド革命と言われるくらいの大胆な出来事だったわけで、
俺は押入れにしまいっぱなしで全然弾くことのなかったキーボードを弾くことになり

変化を恐れていちゃチャレンジできなかったと思う。
俺はギターが凄く好きで、ずっと弾いていれば結構満足っていうタイプだったけど、バンドが前進するためにはもう、

鍵盤弾いたことないけどとりあえずやってみよう!
俺、なんとなく弾けそうな気がする!と思い込んで。

そして最近思うことは、

意外と・・・俺鍵盤弾けてるんじゃない?笑
自惚れだったらごめんなさい。

はじめからできないと決め付けなくて良かったと思った。

始めた頃は思うようにうまくいかないときもあったけど、
最近はいい感じだ!

この調子でギター&キーボードの腕をを磨くぞ♪

あと、この芋のお菓子美味しいから食べてみてください、
さつまいものお菓子の中にクリームがおるんよ!

 
  • コメント(全3件)
  • WOO 
    9/20 21:52

    もうあれから
    1年も経つんですね〜。
    早い

    ギタリストイヨくんが好きだったけど
    今はギターしょってキーボード弾くイヨくんも大好きです

    これからも自分の選んだ道
    極めてゆく姿
    私たちに見せてくれるのを
    たのしみにしてるょ

  • 小松菜 
    9/20 21:54

    バンドの為にっていいですね。
    ギター&キーボード
    イヨさんの頑張りは皆に伝わっています(o^∀^o)


  • みこちゃ 
    9/20 22:22

    二刀流のイヨくん、大好きです

    キーボード歴1年には見えない上手さ

    サヨナラサクラサクのメロディめちゃ好きです
    オバビの曲は全部元気出ます。ありがたい曲ばかり。
    こうして病に克服出来たのもオバビみんなのおかげで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)