うぅ…。

うぅ…。

お腹空いた…。

オバビマツです。

駅プラットホーム。
電車を待っていたら左隣のダンディーな叔父様からいい匂いがする。。。

なんだろうなぁなんだろうなぁ。って見てみたらハンバーガー持っているじゃないか。お腹が空いてる俺にはとても辛い…。
くぅ…。
今月は節約すると決めたから買い食いはしない!!
家で皆からもらったカレーを食べると決めている。

これは修行だ…。
そうだ。
こんなことに耐えられないようじゃアストロホール満員御礼なんてできない。

「プシュッ」

この音はまさかっ!

名曲だ!!
どんな名曲よりもこの音に心揺さぶられる人も多いのではないか?
右隣のスポーティーな男性が缶ビールを飲んでいる!

ハンバーガーに缶ビール。
マジかよ…。
ここはアメリカか…。

よくみたら2人ともハーフパンツにポロシャツって休暇中の上流階級のアメリカ人じゃないか。

なんてこった。


あぁ…なんでこの人達3人掛けのベンチに3人くっついてんだぁ…。

あぁ〜。
大丈夫。
明日も頑張ろう。

我慢する。

今日はそんな1日でした。

ガマンシタ('∀'●)