ミューザ川崎

こんばんはイヨです!

今日はミューザ川崎にてストリートライブでした♪
ご来場の皆様ありがとうございました!!

ミューザでのライブは、なんといっても生演奏!
アンプもドラムも俺たちの音をリアルに届けれるミューザでのライブは
とってもありがたいところです♪

最近ね俺、来てくれたお客さんにライブ楽しかったですか?
と聞いて、
楽しかったですー!って答えてもらうのがもう嬉しくて、
いろんな人に聞いてまわってます 笑
これマイブームです♪

オバビのライブは楽しんでもらわなくちゃな♪

青い空のした、みんなと一緒に楽しめて嬉しかったぞ〜!

九月といえどまだまだ暑かった!
そして風が強かった!
明日から雨との予報、今日は晴れてよかった〜。

ワンマンまで丁度あと二ヶ月!
さて!ワクワクも近づいてきました〜!
二ヶ月とはいえ、あっという間なんですよね。
今のうちにオバビのワンマンに行く!という予定を入れてもらえると
とっても嬉しいです!
入場も整理券番号順になるので、チケットご購入はお早めに♪
絶対最高のライブにします!

覚悟してワクワクするがよい!よろしくお願いします♪

 
  • コメント(全4件)
  • うっちー 
    9/18 23:21

    覚悟してワクワクしてますよ(^_-)
  • ネネコ 
    9/19 01:15

    わくわ


  • WOO 
    9/19 01:15

    どきど

    今日もLIVEたのしかったー


  • 有希 
    9/19 03:10


    今から希望休日入れる気満々ですから♪

    オバビさんのライブ楽しいですよ〜(*^^*)

    自然と笑顔になります♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)