川崎

明日はひさびさミューザでのライブです!

13時からスタートで出番は明日きまるのでまたこのブログをチェックしてください♪
台風近づいてるみたいなこと言ってたけど明日はまだ大丈夫そうでよかった〜
月に1度しかミューザいけないから雨なんかで中止にさせたくないしね!
お待ちしてます☆

さてさて昨日はレコーディングでした。

初めての場所ではじめての人たちとの製作。
いろんな意味で新鮮でした。

ドラムの口径が普通より一回り大きかったり、職人っぽいエンジニアさんがいたりw

いろいろと反省点もあるっちゃあるけど、良い感じの音に仕上がりました!

早くみんなにも聞いてもらいたいな〜

明日もがんばってこー!

マルでしたー。