頭が。。。

  • オーバービークル 公式ブログ/頭が。。。 画像1
この季節は頭ががクルクルになるよ。どうセットしても前髪はクリンクリンです。


どうもオバビマツです。

昨日レコーディングでした。

うん。
いいです。

とてもいいです。
早く皆に聞かせたいなぁ。
何をレコーディングしたのか。そろそろ皆にもお知らせできかな。
早く聞いてほしい!!

こんなに待ち遠しいのはいつ以来だろ。
遠足?
初めてのデート?

初めてのデートで思い出した。女子と2人きりででかけたのは高校生だったかな?
緊張しすぎて眠れなかった夏の夜の思い出ですね。。。


明日はミューザ川崎!!
13時からミューザの前でストリートライブ!!出演時間は当日決まります!
お馴染みの仲間と一緒にライブするよっ。

ナナカラット
Footmark Makers


話は戻りますけどクルクルなのは頭じゃなくて髪の毛ですね。
頭がクルクルって。。。

あとよく見ると口元蚊に刺されてます。

よりによってそんなとこ…。

ヤメテオクンナマシ〜('∀'●)

 
  • コメント(全3件)
  • 小松菜 
    9/17 21:52

    蚊。赤くなってますね〜

    前髪これはわざとクルンしたのですね♪
    (´∀`)

    レコーディングした曲、楽しみにしています!

    明日も頑張って下さい。


  • kirara 
    9/17 23:22


    クリンクリンの前髪なかなか似合っていると思います

    明日の川崎ミューザ、行けたらいいな・・・と思いますが、マツさんしだいでしょうか。

    また町田MPの時のように無関心を装われたらショックですから


  • 有希 
    9/18 09:33


    くせっ毛ですか?

    私もくせっ毛で雨の日なんかチリチリです(笑)

    あたし耳の横とか蚊に刺されたことありますよ(笑)

    なぜそこにってとこ刺されますよね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)