町田MP終了

こんばんはイヨです♪
今日は町田MPにてライブでした!
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました〜!

町田MPは短い時間のライブになってしまうけれど、
みんな楽しみに駆けつけてくれてとても嬉しいです♪

第一第三木曜は町田MPを習慣に〜♪
これからも遊びに来てくださいね!

明日もオバビはフル活動!
レコーディングです!

時間とか結構きつきつな生活が続いたりするけれど、
ライブに来てくれる方と話したり、応援してくれているのを見ると、
やるぞ〜!!ってエネルギーが沸いてきます。

今度のワンマンのソールドアウトも一つの目標だけれど、
今後もこうしてみんなの応援エネルギーでオバビもどんどんでっかいバンドになっていけたら、俺たちはとても幸せだと思います。

これからも応援してくださいね♪
さ〜!明日もやるぞ〜!

 
  • コメント(全4件)
  • *あすか* 
    9/15 21:23

    有名バンドになってくださいね

    応援してますょ〜(///ω///)照


  • WOO 
    9/15 22:50

    今日もたのしかったです(≧∇≦)
    どんどんでっかくなるオバビを見続けていけることを
    しあわせに思います

    明日もレコーディングがんばってね

  • ☆あ-た☆ 
    9/16 00:22


    町田ミュージックパークLIVEお疲れさまでしたっ

    今日も楽しかったです!!
    来月も楽しみにしてます


    明日のレコーディングがんばってくださ


    でっかいバンドになってくださ-

    ずぅっ-と応援してますっ

  • 有希 
    9/16 06:17


    常に初心を忘れずにファンのことを考えて下さるグループでいて下されば見てくれてる方は見てくれてると思います

    私も今日は朝からなのでオバビさんに負けないように頑張って働いてきますね(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)