町田わずわずわずわず。

  • オーバービークル 公式ブログ/町田わずわずわずわず。 画像1
オバビカドです。
こんばんは♪
町田ミュージックパーク
大盛況の内に幕を閉じました!!

町田のオバラーも
ワンマンチケット
たくさん買ってくれて
ありがとねm(__)m
最高のステージにしよう。

なかなか
オバラーのみんな
全員とゆっくり
話ができなくて
歯がゆいデス。

まだオバビを知らない人に
ライブを見てもらいたい
一心で出演前もチラシを配ったり、
会場に呼び込みの声かけたり…。

2年前には
気づかずに出来なかったこと。
ショッピングモールで
歌わせて貰える意味。

今のオバビの
メンバーは5人とも
分かってます。


攻めます!!
今は攻めの一手デス。
絶対原宿埋めるんだ!

そして
オバラーと共に喜びの涙を
流すのだ!!


あっ…。
今回のワンマンの
目標は泣かないこと
だった(* ̄∇ ̄*)


さあ
明日は朝からレコーディング♪

日曜日は川崎!!


ブンブンブンブン
参ります!!

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • 小松菜 
    9/16 00:02

    もっと沢山の人にオバビを知ってもらいたいです♪

    11月19日はカドさんはやはり嬉し涙になりそうですね。
    (o^∀^o)

  • ☆あ-た☆ 
    9/16 00:08


    町田ミュージックパークLIVEお疲れさまでしたっ


    今日もたのしかったです!!


    11月19日絶対原宿埋めたいですねっ

    たくさんの人と盛り上がりたいっ!!

    めっちゃ楽しみぃ-


    明日のレコーディングと日曜日のミューザ川崎LIVEがんばってください





  • 有希 
    9/16 06:13


    アーティストの方自身がチラシを配ったり呼び込みをしたりって中々ないですよね!

    でもそれが集客力に繋がるんだと思います(*^^*)

    レコーディング頑張って下さい♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)