気が出たよ!

  • オーバービークル 公式ブログ/気が出たよ! 画像1
すげぃ!
俺の手から気が出たよ!!

すいません…よくみたら電球でした…。

うっかりオバビマツです。

とにかくホームページのスケジュールを見ていただきたいです。
皆にいつ会えるかな?
考えるだけで俺のテンションは上がります。

皆に会いたいなぁ。

明日は町田ミュージックパーク。会えるの楽しみだね。
段々オバラーの輪が増えてるよね。嬉しいね〜(´∀`)
でもまだまだまだまだ、
もっともっとたくさんの人にオバビを知ってもらいたい。

明日も一生懸命頑張るよ。

イツモアリガトウ('∀'●)


 
  • コメント(全3件)
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    9/14 22:45

    お疲れ様です

    面白い写真が、撮れたね…って何やってんだか

    体調は、どうですか?スケジュールに穴をあけないように 気をつけてね

    5人で オバビでしょう

  • kirara 
    9/14 22:57


    マツさ
    ブログを見る前にチェックしましたよ。
    10月のスケジュール

    春日部以外は行けそうです
    町田MP&クロスガーデン多摩は地元のようなものだし、これからは涼しくなるから…動きやすくなるし

    でも、盛り上げるのは若手のオバラーさんにおまかせしますね

    明日、町田MPに行けるように何とか頑張ってみます


  • 有希 
    9/15 09:19


    本当だぁ〜☆

    もはや電球も気に変えちゃうマツさんかわいい〜(*´∇`*)

    都内は遠くて行けないですが春日部は全部行きますからね〜(*^□^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)