マルの日記

わかるよ〜。

オバビマツです。

買い物する時間ってあんまりないから…通販になるよね。

楽器の弦から洋服からお米まで…通販だよね。


うん。
便利だ。


今ある洋服ほとんど通信販売だ。でもこれは後悔したくないっ!って思うものはちゃんと手にとってみないとダメだね。

うん。
ライブも後悔しないように見てほしいライブがあるよ!


何を隠そうワンマンライブ。
これは見てほしい。

何故子オバビタオルをチケットにつけるのかっ!

皆でさ〜。
回しちゃおうよ。
タオルをさぁ〜。

今回のライブはDVDになるかわかんないしさぁ〜瞬間を楽しんじゃおうよ〜。

オーバービークルHP
http://overvehicle.com/

想像するだけで…テンションあがるよね。

そういえばカドくんが言ってたけど、今回のライブは泣かないらしいよ(笑)

できるかなぁ〜。
何よりライブが好きでオバラーのことが好きだからね〜。

ククク('∀'●)