原宿は人がいっぱい

  • オーバービークル 公式ブログ/原宿は人がいっぱい 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/原宿は人がいっぱい 画像2
今日はアストロホールの見学に行ってきました。

なんといっても、一回も中に入ったことがなかったもので・・・。

約束の時間に合わせてとぼとぼ行ったんだけど、竹下通りの人ごみは相変わらずすごかった。

昔よく食べてたクレープ屋さんも相変わらず並んで営業中だったしね(笑)


そんなぐっちゃぐちゃの竹下通りを抜けて大通りを右に行ったらアストロホールありました。

ちょっと早く着いちゃったからブラブラしてたけど、楽器屋がないと暇つぶしができないってことが発覚orz

日陰でのんびりしてました。。。

そんでいざ中へ・・・


ちょっと引くぐらいオシャレなところじゃないですか!
めっちゃテンションあがりましたww

楽屋見させてもらったり、ステージ上らせてもらったり。

当日こんな風に過ごすのかな?とかこんなステージになるのかな?とかいろいろと妄想を膨らましてきました。


もうほんと、ただのおのぼりさん状態ww

絶対フロアを埋めて最高のライブにしようと思いました。

楽しいライブになるのは間違いないとおもいます。
だから、

もっとみんながおどろけるようなそんなことできたらいいな。


帰りにイヨとラーメン食べて帰宅。
昼寝して起きたらもう夜でしたorz

それにしてもアストロホールのステージは奥行きがすごいw

マルでしたー。