飯田橋RAMLA ありがとう〜!!

今日もありがとうございました。
オバビマツです。

飯田橋RAMLA。
初めての場所で皆がいてくれてすっごい心強かった。
ブログ見てくれてる皆の応援も届いたよ!!


今日はじめて見てくれてお客さんがチケット買ってくれました。皆の力が一つになったからこそだよね。
嬉しいっ!!


Bestpartner
星野雄太
と一緒だったんだけどオバビ含めた三組とも大きなステージを控えてる。
星野雄太
10.2TOKYOFMホールワンマンライブ
Bestpartner
10.16プチワンマンライブ
田町QuarterNote

目的は一つ。
俺たちのステージで皆が笑顔になれること。

オーバービークルもワンマンライブ成功させるよ。
11.19
原宿アストロホールワンマンライブ!絶対にいいステージにする。皆オーバービークルと一つになろう!!

今なら特製子オバビタオルがついてくる!!

オーバービークルHP
http://overvehicle.com/

ヒトツニ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • 小松菜 
    9/12 00:38

    初めて見た人にも届くってすごいですよね♪

    すごく嬉しいです(o^∀^o)

  • 有希 
    9/12 04:16


    飯田橋ライブお疲れ様でした〜☆

    皆さんの人柄がまた一人また一人と惹き付けられるんだと思います(*^^*)

    どんなメジャーなアーティストのDVDよりもオバビさんのライブDVDの鑑賞率が多い私

    だって観れば観るほど楽しいんですもん(*^o^*)


  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    9/12 07:19

    おはようございます

    昨日のフリーライブ楽しかったで

    なかなかフライヤー(?)受け取ってもらえなかったね…

    それでも 座ってくれた人もいたし チケット買ってくれた人もいて 良かった
    ゆうたさんのコンサートって 10月2日じゃないかな
  • まなみ 
    9/12 10:52


    お疲れ様でした\(^O^)/

    またライブ行きたいです(´・ω・`)



    mixiにメッセ送ったのですが見ましたか??

    どうしても伝えたいことなので見てください(><)
  • eri@カドさんらぶS2 
    9/12 11:34


    昨日の飯田橋でのライブ
    お疲れ様でしたぁ^

    ワンマンチケットの
    みんなの元へ届いている
    のですね!

    ああ、あたしもワンマンは
    行きたいけど行ける
    分かりません……><;ショボーン。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)