9.11 ラムラ飯田橋

こんばんは
オバビカドです。

今日は初めての土地
ラムラ飯田橋で歌って来ました!!

9.11 アメリカ同時多発テロ

10年後
平和を願うイベントに
参加できたこと
誇りに思います。
応援しに来てくれた
オバラー。
お疲れ様でした!

来られなくとも
パワーを送ってくれた
オバラー
ありがとね♪

同時多発テロから10年
そして
震災から半年

俺は
一生懸命歌い踊りました。

今日のMCでも少し
言ったけど、いつ俺たちも
不測の事態の当事者になるか
分からない。
そして、志し半ばで亡くなった方々の
ことを思えば…。

俺は一生懸命
歌い踊るしかないなと
今日はいつにも増して
思いました。
歌える踊れる喜びを
噛み締めてステージに立ちました。



無理しないでいい
頑張らなくていい



俺はそんなことないと思うんだよなあ。
生かされてるうちは
ステージがある限り
俺は全力でありたい。

オバラーがついてるから
臆することなく
突き進みます。

初めてオバビのステージを
ご覧になった方が
涙ながらに
原宿アストロホールのワンマン
チケットを買われて行きました。

駆けつけてくれた
オバラーも買っていってくれました。

みんなの思いが
胸を叩くんだよ。

「もう無理…。」
「疲れた…。」

そんなん
ぶっ飛んでくわ。
ホントにありがとうm(__)m

みんなにとって
俺ら5人のステージや歌が
少しでも
そうゆう力になっていたら
嬉しいっす。

原宿アストロホール
絶対成功させようね♪


一緒に武道館行こうな♪


次回は
9/15(木)
町田ミュージックパーク

で会いましょう♪

ラブ☆

 
  • コメント(全2件)
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    9/11 23:54

    お疲れ様でし

    素敵なライブでした
    いてくださった方も 少し平均年齢が高かったような

    人の事は、言えませんが

    チケット買えなくてごめんなさい


  • 有希 
    9/12 04:09


    お疲れ様でした〜☆

    人によりますよね(o^-’)b

    負けず嫌いでもっと頑張るぞ〜って人となんでこんなに頑張ってるのにまだ頑張れなんて言うのっていう人とかいますからむやみやたらに頑張れって言葉は出せなかったりするんですよ(o^-^o)

    だからといってムリして体壊したら元もこもないですからね(汗)

    皆さんの代わりなんていないんですから(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)