らむら〜〜

飯田橋へお越しのみなさまありがとうございました!

なんかすごくシャレオツなところで夜になるとちょいとムーディーな感じのところでしたw

そんな中オバビはいつもどおりにアチョーアチョーしてきましたけども(笑)

初見さんにもいっぱい会えたし、もうおなじみのオバラーのみなさんにも会えたしやれてよかったな〜☆

本日9月11日はちょうどアメリカの同時多発テロから10年の日です。
そして、3月11日のあの震災からちょうど半年。

今日のイベントは同時多発テロ発生の翌年から開かれた平和を祈った音楽イベントが起源となってるイベントでした。今日全国56箇所で同時開催だったみたい。
行くまで知らなかったんだけどね汗

セプテンバーコンサート、略してセプコンというみたいです。
どっかのゲームメーカーみたいな名前になっちゃいますね。

まぁそんなくだらないことを言っていられる今って本当に平和なんだと思います。
あまり平和についてとか考えることはないけれど、こういう機会に少し意識するだけでも本当の世界平和に1歩近づけるのかもね。遠い道のりかもしれないけれど。

ほんと、多くのことはできないので今日も精一杯のステージをしてきました。

次は町田だね!
ミュージックパークでお待ちしてます♪

マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • 小松菜 
    9/11 22:22

    オバビの歌で元気をもらっている人は沢山います♪

    そうですね。
    時間と共に震災の事が薄れてしまいがちですが、同じ日本で支援を待っている人が沢山いる現実を忘れずに、出来る事をしていきたいですね

  • 有希 
    9/12 03:55


    飯田橋ライブお疲れ様でした〜☆

    セプテンバーコンサートでは仲良しのアーティストさんが横浜でライブしてました♪

    もう10年経つんですね(ノ゜O゜)ノ

    まだ最近の出来事のように感じます(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)