今日もいくで

  • オーバービークル 公式ブログ/今日もいくで 画像1
ドラムのオバビツネです。

立川CROSS ROADご来場ありがとうございました。

出演バンドのみんな盛り上げてくれてありがとう。
これからもオバビと仲良くしてね。

アンコールで久しぶりの『乱れディスコ』をやりました。

俺よりオバビ歴が長い曲です。
ということはできて10年以上経つのか…


やっぱりHeart Beatは特別な場所です。
改装はされてるけど、ところどころは当時のまま。



どんなにビッグになっても、この場所や今応援に来てくれてるみんなを大事にしたい

早く自慢できるようなバンドになりたいね。



本日は初めての地、ラムラ飯田橋にてインストアライブ。

オーバービークルをたくさんの人に知ってもらうために良いライブしたいと思います


11月19日ワンマンライブまであと約2ヶ月。


300人すら集めたことがない俺たちが400人って数字は簡単じゃない。
かなりの挑戦だけどやるよ。

守りに入るオバビなんて誰も見たくないはず。
最後まで攻めまくる。


てことで今日も頑張るぞ〜

 
  • コメント(全2件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    9/11 13:02

    立川のライブお疲れ様でした!
    行きたかったなぁ(><。)
    今日も頑張ってくださいっ!
    行くことが出来ないので、また気を飛ばします(笑)(ノ><)ノ〜°。゚☆


  • 有希 
    9/11 13:56


    今日もオバビパワーをガンガンに出してきて下さいね〜(≧▽≦)ゞ

    mixiのコミュの被災地ライブの動画観ました〜☆

    やっぱり笑顔がステキですね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)