明日はいよいよ

今日はレコーディングなかなかいいペースでやってこれました。

今回いろいろと要求されたりするのでそれに対してどう対応しようかとかいろいろと違った楽しみもあったりします。

まぁそれはおいといて、

明日はいよいよ立川での企画ライブ!
今回は司会立てたり、前よりもっと共同企画っぽい雰囲気でやれるようにがんばります☆

前回出てくれたバンドもいたり、おなじみキャデバニも一緒だったりもうなんか知ってる顔ばかりな感じになっております。

そしてあの曲も・・・!


みんなに楽しんでもらえるように精一杯やるので是非遊びにきてください〜!


よーし、今日はゆっくり休んで明日に備えます。

マルでしたー。