あの曲あの曲って。

どうもオバビマツです。
あの曲あの曲ってメンバー口を揃えて言ってるけど、オバラーの皆よくあれだけの情報でわかるよね。

すごいね〜
本当にビックリです。

フフフフーフー

これでわかるのか。
マジですごい…。


知っててもわからんよぉwww



オーバービークル×立川HeartBeat
共同企画「CROSS ROAD -vol2-」

9月10日(土)18:00開場/18:30開演

立川Heart Beat

チケット
前売\2000(D別)/当日\2500(D別)

出演時間:未定

チケット予約は
http://overvehicle.com/

そうそう。
立川heartbeatってすっごい思い入れのあるライブハウスで、ここでオーバービークルはたくさん練習したり、イヨとマルと初めて入ったスタジオもここでした。

ロビーでイヨが言ったセリフ
「オレこのバンドでギター弾きたいです」
アツイ目をしてたなぁ。

マルと初めて音を合わせた時はすごい!
こいつしかいない!
って思ってたなぁ。

仲間バンドのキャデラックバニーと初めて合ったのもこのライブハウスだったし、学生の時にGLAYのコピーでワンマンライブもしなぁ〜。
すっごい懐かしい!!

オレ…スポーツ刈りだったなぁ…。

なんか急に恥ずかしくなってきたよ…。

ハズカシィネェ('∀'●)

 
  • コメント(全2件)
  • 小松菜 
    9/9 01:54

    イヨさんとマルさんとのエピソードいいですね
    2人共がオバビで良かったです。
    (o^∀^o)

  • 有希 
    9/9 03:57


    皆さんが出逢えたからオバビというグループが出来たんですね(*^^*)

    前回の春日部ライブでDVD買ったのですがライブ映像も特典映像も皆さんすごく楽しそうで何よりもキラキラ笑顔が光ってて観てて私もすごい楽しかったです(*^_^*)

    今度行ったときはCD買いますね〜(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)