明日はREC!

おすすめゲームいろいろとありがとう!
時間あるとき見てみますw

明日はまたまたレコーディング。
今回のレコーディングに関しての詳細も近いうちには明らかになるとおもうのでみんな首を洗って(違

首を伸ばして待っててくださいww

そんで、今日は前回のスタジオで録っておいたドラベー音源に合わせてギター練習してました。
なんかしっくりはまらないんだよなぁ〜。

やっぱ同じ空気で合わせないと気持ち良い感じにならないとおもいました。

まぁそういうライブ感じゃない部分での確認をしたかったからいい練習にはなったんだけど(笑)

あとね、今日DREAM THEATERの新譜がようやく届きました!!
昨日発売だったんだけど、ネット予約したせいで1日遅れたわ〜〜

いろんなバンド好きだけど、今のところ一番好きです、このバンド。
全然一般受けしないだろうし、体揺らそうにも拍子が親切じゃないから頭ひねりながら聞かなきゃいけないような曲なんだけどかっこいいんです。

たぶん日本人にはこの音出せないと思う、っていうような音なんだよね。

なんなんだろうなぁ、この差って。
生活や風土そのものも違うし、染色体レベルで違うんだろうから、むしろ同じってことのほうがおかしいのかもしれないけれど。

うーん・・・。
もっと日本人の良さを活かせないかな〜。

とまぁいろいろと刺激を受けたので明日もがんばってきます〜

マルでしたー。