クロスローーーードッッッ!!

いつもコメントやいいねありがとうございます!
ブログ読んでもらえてるんだな〜って思えてうれしいです。

さて立川企画がせまってきました!
10日はみんな立川に遊びにきてね☆

最近立川行く度に久しぶりな曲やってるきがするな〜

今回もちゃんと用意しました。

フフフフーフー♪

これ分かりそうな気がする・・・w

そして来月の春日部も決まりました!
オバラーのパワーのおかげで強引に突っ込んでもらいましたwありがとう!

■10/01(土)
■10/05(水)
■10/19(水)
の3本です。今度は1日雨降らないといいな〜

おたのしみに♪


先日エアコンの取り付けに合わせて部屋の掃除をしたわけなんですが、なくなってたPSPがちょろっと出てきたんですよ。

中にはモンハン3rdが。

モンハン買ったことすら忘れてました。でもなんかあんま今回熱入らなかったんだよなぁ〜。なんでだろ。

てか最近おもしろいゲームってあるのかな??
あまりゲーム事情に詳しくなくて。。。
なんかおもしろいのしってたら教えてください。

ちなみに人生で一番はまったのは星のカービィスーパーDXです。スーファミの。
今やっても熱中する自信あります。

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • ターコイズにゃん 
    9/7 23:39

    【龍が如く】シリーズ、面白いですよ(* ̄▽ ̄*)ゞ PS2とPS3で出ています♪
  • 有希 
    9/8 00:08


    こりずにコメント書き書きしますよ〜(*^^*)

    ストーカーじゃないですからね(笑)

    私も希望休日、強引につっこんできます


  • かまくら 
    9/8 00:12

    イメージ的にはぴったり(´・ω・`)←カービ
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    9/8 06:24

    オバビのみなさんがまた春日部に来てくれるなんて…
    ほんとに嬉しいO(≧∇≦)o

    オススメのゲームですか〜
    ちょっと古いんですけど…
    『ファンタシースターポータブル2』とか面白いですよ(゚∇゚)
    わたしも今ハマってます(笑)
  • eri@カドさんらぶS2 
    9/8 06:55


    立川では頑張って下さいねo(^o^)fight

    ……春日部にオバビが3回!!!
    もう泣いちゃいました(/_;)
    テンション上がりの夢かと思い、
    ほっぺをつねってみては痛いよーあ、
    夢じゃないって思いました

    3回、頑張って下さいヾ(^▽^)
    お兄ちゃんを引っ張りなが
    春日部に行きたいと思います←
    チャンス、春日部www

    ゲーム…PSPでは分かりませんが
    やるとしたらあたしは太鼓の達人
    かもしれません(笑)
    結構楽しいんです(*≧m≦*)
  • ゆみっこ 
    9/10 00:33

    PSPなら“いただきストリートポータブル”ですね♪
    やり方を覚えるとハマりますよΣd(゚∀゚。)あいん!!
    って言いながら今は3dsの“テイルズ・オブ・ジ・アビス”をがっつりやってたりしますΣ(ノ∀`*)ペチ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)