うれしいお知らせ

ドラムのオバビツネです。

なんと来月またララガーデン春日部に出演できることになりました。
しかも三回も!

■10/01(土)
■10/05(水)
■10/19(水)


オバビ宛てにうれしいメールが届いたそうです。

月に一回でもいいからララガーデン春日部に来てほしい、レギュラーで来てほしいという内容でした。


先日出演できたのもこういう声があってからで、
点で終わらずに線になれたことに感謝でいっぱいです。

みんなの応援のおかげで活動の場がどんどん広がっていく。
本当にありがとう。


チャンスをもらった俺たちは全力のステージを見せていきます。
春日部のみんな待っててね。

 
  • コメント(全5件)
  •  
    9/7 17:34




    やった〜∩^ω^∩



    学校帰りに寄ります寄ります!
    超楽しみです(*´∀`*)





  • みゆ 
    9/7 18:33


    三回もなんてすごい(^^)!
    見に行きます



  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    9/7 20:40

    やったぁ!!

    こんなにすぐにまた会えるなんて…(T-T)
    嬉しすぎます!
    オバビ仲間の友達と絶対行きますね!
  • eri@カドさんらぶS2 
    9/7 21:01


    あ!ツネサン…そ…その………メールは
    あたしが送らせていただきました

    今日記を読んでてあたしのだ…っ
    思いましたよ、ツネサンうれしいお知らせ
    タイトルありがとうです!

    ちなみに号泣で今涙が止まりません…
    そして、まさか3回もオバビが春日部に
    出演することができるなんて今凄く夢に
    思っています!!!

    ドキドキで胸いっぱい、今から
    楽しみです←

    5人で春日部ステージを3回オバビで
    頑張って下さい、次はお兄ちゃん
    引っ張ってライブ行きます^^

    3回、春日部晴れますように!

    こんな文章で長くてごめんなさい(;O;)
  • 有希 
    9/7 23:53


    もっと早く見ておけば良かった〜(+o+)

    でも大丈夫♪

    絶対休みにしてもらいます

    友達のほうが危ういけどまた行きますね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)