サッカー

もうまもなくキックオフかな?
部屋にはテレビないのでちょっと状況わからないけれども。。


今日はスタジオでした。
10日の立川のセットの準備したりレコーディングの準備したり。

立川ではあの曲やることになりましたw
ツネくんがブログであんなこと書いちゃうから〜〜w

さぁ、なんでしょう♪

たまにはリクエストみたいなのとるってのもおもしろいかもね!
毎回はちょっと大変だけども汗

どこの世界いってもある程度言っちゃったもん勝ちなところって多いよね。

しっかりと自分の意見をいえる大人になりたいとおもう今日この頃です。

あ、でも口にだして言うのが苦手だからギター弾いてるのか。


もっともっとギターでいろんなこと表現したいなって最近切に思ってて・・・
どうやったら気持ちが音に乗るのかねぇ。


うーん・・・


むずかしい・・・


まぁなにはともあれまずは10日の立川でのライブですよ!
久々のあの曲や、今旬の曲やいろいろと楽しいセットになりました。

こないと結構損な気がしますw
予約がまだの人はいますぐ公式サイトへGO!!

そしてそのまんま会場でワンマンのチケット買ってってください☆
タオルは今精神誠意準備中ですが・・・かなりいい感じのものに仕上がりそうです。
購入者全員にプレゼントできるので、特に祭タオルをゲットできなかったみんなにはこの機会に是非タオルゲットしてほしいんだよね。

そんで原宿でブンブンふりまわそう(笑)

よろしくおねがいします!

マルでしたー。