靴を買いました。

靴を買いました。
オバビマツです。

前に履いていた靴がもうボロボロだったのです。
履きすぎて靴の底から足の裏がこんにちは(・∀・)ノ
という事態になりそうでした。
雨が降った次の日とか少しだけ靴が香ることがあり、メンバーに靴が香っているね。とご指摘をいただくこと数回。

ようやく購入するはこびとなりました。

購入したはいいけど、やっぱりヘビーローテーションで履いていたら靴が香ることもあるよね。
なるべく長く。
いい状態で靴を履きたい。

そんなオバビマツにリーダーオバビカドは動きました。

カド「10円いれとくと消臭になるよ」

マツ「へ〜。あっ…今10円ないや…」

チャリ〜ン

カド「ホラッ」

20円。

ありがとう。
ありがとうリーダー。


大切にするよ。


…。


20円足らないなぁ…。
ジュース買うのに20円足らないなぁ…。
1000円は崩したくないなぁ…。

うーん。

ウーン('∀'●)