人生初の場所

  • オーバービークル 公式ブログ/人生初の場所 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/人生初の場所 画像2
オバビカドです。

今日は
スタジオでのリハーサルのあと
ライブを見に行きました。

人生初の場所でした。



いや
なんか
騒ぐとか暴れるとか
忘れて

ただただ感動してしまいました。
この場所に。

ここで
オーバービークルが
ライブをしたらどんなかなあ〜。

あるアーティスト
ってゆうか
ミスチルの桜井さんが
「ライブをやるには最高の場所」
って言ってたのを思い出しました。

連れていきたい。

オバラーをここへ
連れていきたい。

オバラーと共にここで
歌ってみたい!!

心から思いました。



ハヤル気持ちを抑え
まずは原宿アストロワンマン
の成功を目指し、頑張ります。
ワープなんてないよね。
今俺たちオーバービークルを
応援してくれている
オバラー1人1人と
会った様に
一歩ずつ
一歩ずつ!!
そうやって
BOXX だってSOLD OUT
になったんだから。

おごることなく、
かと言って恐縮することなく、
明日からも
頑張ってこうと
思います。









遅かったのか??

早かったのか??




いずれにしても今日来て良かった♪



明確な目標ができたぜ。
待っとけや…。










武道館…



ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ネネコ 
    9/7 01:23

    お疲れさま〜

    武道館でオバビのライブ

    きっと連れてってね


    まずはワンマンを、その前に立川を楽しみにしてます


  • 有希 
    9/7 04:27


    武道館は私も行ったことないです(汗)

    さいたまスーパーアリーナや東京ドーム、横浜アリーナ、味の素スタジアムは行ったことありますよ

    初の武道館はオバビさんが良いな〜(*^□^*)


  • 有希 
    9/7 04:27


    武道館は私も行ったことないです(汗)

    さいたまスーパーアリーナや東京ドーム、横浜アリーナ、味の素スタジアムは行ったことありますよ

    初の武道館はオバビさんが良いな〜(*^□^*)


  • あゆちむ@BNF 
    9/7 08:21



     武道館連れてってくれー


    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)