いらっしゃい

ドラムのオバビツネです。

たくさんのいいね、コメントありがとう。

なるほど…全員ちゃんとブログチェックしてるから、みんなの聴きたい曲はメンバーに伝わっていますよ。

もちろんみんなの楽しみが無くなるのでセットリストは公開できないけど…
10日のライブ当日を楽しみにしててね。


ワンマンライブが少しずつ近づいてくる。
セットリストを決めたりしていかなきゃ。

まだチケットを手に入れてない方は早めに購入して、良い場所で応援してほしいです

当日はチケットに書いてある整理番号順の入場になります。

さらに言うと、チケット予約の方よりチケット購入者の方が優先の入場となります。

『チケットは早めに買って手に入れて』とメンバーが今からしつこく連呼しているのはそのためです。

5月のBOXXワンマンでは売り切れで当日券が無いのに来てくれた方々がいました。
そういうのを聞くと本当に心苦しいです。
オバビを応援に会場まで来てくれたのに。


たくさんの方々に見てもらいたい。
またあの熱気と一体感、感動を会場のみんなで味わいたい。

想像しただけでテンション上がってくるね。


前回の春日部でたくさん買ってもらえたし、ネット予約も順調に入っています。

チケットが減っていくのを見ると、期待を感じて本当にうれしい。


過去を越えてみせる。


おりゃ〜

 
  • コメント(全2件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    9/6 18:47


    10日のライブ頑張って下さいp(^-^)q

    ワンマンが近づいてきていますね
    …コクコク…う〜ん(>_<)聞くたび
    ワンマン行きたいと思う日々←

    日にちが過ぎてっても長いですね(/_・、)
  • 有希 
    9/7 04:13


    今から早く11月の希望休の紙が貼られないかわくわくです(*^^*)

    気が早いですかね(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)