イテテテ

  • オーバービークル 公式ブログ/イテテテ 画像1
オバビカドです。
こんばんは!!

起きたら
首が痛い…。

実は
先月から左肩〜手羽先
にかけてずっと痛くて、
常時左上半身に
電流が流れてるみたいに
ビリビリしてて、

「これはいかんで!!」

とちょっといい枕を買ったのです!!

が…。

今日起きて
気付いたら
ベッドから枕が落ちていた!!
いやあ
活きがいいねえ〜☆

いや
落としたんだな多分
意味ねぇー(´Д`)

昨日も
いいね コメント
ありがとうm(__)m

こうやって
ライブがない日も
オバラーのみんなと
繋がれているのが
実感できるから、
ホント嬉しいんだよ。

はじめましての
オバラーも
遠慮しないで
バンバン盛り上げてくれたら、
嬉しいっす。

メンバー一同
両手を広げ
お待ちしています。


明日は

レコーディング
立川ライブ
のリハーサルです。

からの!!

…。また明日ね♪

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • WOO 
    9/5 20:34

    活きがイイネ

    なんて言ってる場合ですか

    カドくんひとりの体じゃないんですから

    お大事に〜

  • ネネコ 
    9/5 20:50

    ちゃんと診てもらって治してください

    お大事に〜



    サラサラヘアかっこよす


  • ゆぅたす 
    9/5 22:11

    メガネのイケメンがおるううう(^///^)はぁはぁ


    10日楽しみにしているぅ!!!
  • eri@カドさんらぶS2 
    9/5 22:55


    首大丈夫ですか?(>_<)
    (…肩こりからもしかした
    きているかも知れません)

    マッサージとかしてもらう
    いいかもです(o^_^o)

    カドサン、メガネ似合ってますね!!!
    ちょうちょーカッコいい↑*ドキドキ………

    [オバビ、オバラーみんな一つに繋がってます]
  • 小松菜 
    9/5 23:44

    カドさんが元気で歌っていてくれないと困ります。
    お大事にして下さい


  • ターコイズにゃん 
    9/6 03:31

    座布団と大きめのタオル数枚で、高さを調節すればOKなのです(^-^) 今の状態だと枕が少し高いのかも
  • 有希 
    9/6 03:39


    枕って大事ですからね〜(*^^*)

    とりあえず布団から落とさなければ大丈夫だと思います(笑)

    メガネカドさんステキすぎます(≧▽≦)/

    これは何人のファンの方々がノックアウトしてしまうことやら(*´∇`*)


  • kirara 
    9/6 09:14


    カドさん〜
    時間ある時に、整形外科に行って診てもらったほうがいいと思います。
    ライブで激しく動きまわるカドさんなので心配です。
    頸椎の症状が悪化した場合、手術ということもあると聞いたことがあります。
    頸椎の手術って考えただけでも怖いなと…思います。
    頸椎に負担かけないように、気をつけてくださいね。
    お大事に。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)