立川の企画が近い

ドラムのオバビツネです。


昨日撮影した写真をちょっと見せてもらったんだけど、ヤバイ出来になってました。

詳しくは見てもらった方が早いと思うんでちょっと待っててね。


スタジオの方やカメラマンさんメイクさんありがとうございました。


レコーディングではプロデューサーさん、エンジニアさん。 たくさんの人たちが関わって協力してくれて成り立っています。


だから急にほっぽりだしたり、立ち止まるわけにはいかんのです。

俺たちはメジャーへ行くと決めました。
それにはみんなの熱い応援が必要です。

その応援を支えにオバビはもっともっと頑張ります。
いつもありがとう。


早くライブしたいな。
決まっているライブハウスは、なんと10日の立川Heart Beatとの共同企画のみ!

こりゃ来るっきゃない。
セットリスト決めなきゃな。

聴きたい曲とかある?

 
  • コメント(全13件)
  • kirara 
    9/5 18:35


    ツネさ
    ラブレター届きました

    写真撮影お疲れさまでした
    出来上がりが楽しみですね。早く見たいなと思います

    10日の立川ですが、年一回のテケテケサウンドを楽しみに中野サンプラザに行くので、そちらには行けません。
    ごめんなさい
    去年ではなくて、今年が立川アミューだったら良かったのに…と残念です。(>_<)


  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    9/5 18:47

    オバビのこと、ずっと応援し続けます!!
    こんなに大好きになったバンドは初めてです(><●)

    10日行けないのが残念です…(T-T)
  • モンキーD 暫く休暇頂きマス 
    9/5 19:22

    レインボー聴きたいッッッ

  • ネネコ 
    9/5 20:51

    乱れディスコ

  • ☆あ-た☆ 
    9/5 21:00


    オバビに出会えてほんとよかったです


    10日行けないかもで
    がんばってください


  • うっちー 
    9/5 21:33

    シーソ-デイズって歌詞が良いのでどんな曲か聴いてみたいなぁ

  • 麻衣子 
    9/5 22:11

    天真爛漫少女

  • 薄桜鬼hshs 
    9/5 22:14


    乱れディスコにもう一票!
  • かまくら 
    9/5 22:18

    乱れディスコ


    からの

    青春DISCO
    (・∀・)
  • 小松菜 
    9/5 22:29

    まわりの人への感謝の気持ちを伝えられるってかっこいいです。
    ラビリンス、\50000とか聞きたいです

  • マキ 
    9/5 23:25



    いろは坂…

  • うっちー 
    9/5 23:42

    あっ、ラビリンスも良いですねぇ

  • 有希 
    9/6 03:32


    ワンマンのセトリも気になりますね〜(*^^*)

    春日部ライブで生でドンピシャ聞けたので次は\50000とワンピースも聞かねば♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)