撮ってきました!

みんないつもコメントやいいねありがとう!

昨日はとあるスタジオで写真撮影してきました。

なんかすごくこだわりの詰まったスタジオで、最高の写真とってきたよ☆
照明が売ってるやつだと思ったように光当てれないからっていうんで自作しちゃったらしいです。
すげぇ職人魂感じるスタジオでした。
そしてめっちゃ良い人で本当に気持ちよく撮影させてもらえました。
ありがとうございました!

んで、今朝早速ちらっとだけサンプル見せてもらったんだけどなんかすごかったw光具合とかなんかこう、モデルになった気分(笑)
あまり詳しいこと書けないのが残念〜〜〜

近いうちに公式サイトとかの写真も変わると思うのでみんな楽しみにしててね!
http://overvehicle.com/


今月からいろいろとモールまわったりと慌しくなりそうで楽しみです。

体調管理気をつけてがんばっていきます!

今日は少しのんびりとできるからなにしようかな。

とりあえずは朝ごはん食べてこよう!

マルでしたー。