こんばんは!

  • オーバービークル 公式ブログ/こんばんは! 画像1
こんばんは。
オバビマツです。

すいません、本当にご心配おかけしました。皆たくさんコメントありがとう〜。
パワーをたくさんもらいました。何よりもエネルギーになります!!
もう全然大丈夫!!
もう大丈夫!

大丈夫!
大丈夫だからっ!


ってことで今日はアーティスト写真の撮影をしてきました。
スタイリストさんがすっごい考えてくれた衣装。
すごくいいです。

日記写真は衣装じゃないよ。
写真公開まで今しばらくお待ちください!!

へへへ。
新しいアレを皆に見せたい。。。
早く見せたいなぁ〜。

オバビマツハゲンキデス('∀'●)



 
  • コメント(全5件)
  • 小松菜 
    9/4 22:43

    無事に撮影出来たようで良かったです。
    でも無理しないでゆっくり休んで下さいね。
    写真公開楽しみにしています♪

  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    9/4 22:52

    体調が良くなられたようでよかったです
    先日のララガーデンではマツさんを見ることができず、とても残念でした
    いつかお会いするのを楽しみにしてます!
    体調に気をつけて、お仕事頑張ってください♪
    写真楽しみにしてまーす(・・●)
  • ☆あ-た☆ 
    9/4 23:04


    マツさ-ん

    体調よくなってよかった-

    撮影も無事できたみたいなのでよかった-

    でも無理しないでくださいねッ

    写真楽しみにしてま

  • 有希 
    9/5 07:06


    体調良くなって良かったです(*^_^*)

    友達にもマツさんのイケメン度を教えてあげたかったけどやっぱり体調が悪いときはそっちのほうが心配ですから☆

    ワンマンのときに友達に教えなきゃ♪

    マフラータオル貰えるのも楽しみにしてます♪


  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    9/5 10:18

    元気そうで 良かっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)