ありがとう春日部!

今日は途中雨に降られたり中止も一瞬頭をよぎりましたが、なんとか最後までイベントをやることができました。

集まってくれたみんなありがとう!
新しいお客さんにもいっぱい聞いてもらえたり、1年以上前に1度だけ会ったことある人とかもオバビのこと覚えてくれてたり本当にうれしかった。

そして、雨がやんだあとスタッフの人がベンチの水を拭いてくれたりなんかすごく胸にぐっと来ました。

また春日部行きたいです。

今度は台風と別の日にw


雨が降ったり止んだりほんとう今日は1日中ハラハラしてました。
でもなんとかみんなの願いが通じてオバビのステージのときは真っ青な空が見守っててくれました。

マツくんは体調不良で今日はいけなかったけど、次また呼んでもらえたらちゃんと5人でいこうね!


明日は撮影があります。
またアー写を撮りにいってきます!
ワンマンに向けてもう全力でいろいろと動き始めてます。
11月19日は絶対たのしくなります☆
チケットまだの人はお早めに購入おねがいします!!

オバビがどんなバンドか知らないあなたは是非一度ステージをみにきてください。
ライブハウスへいきなり行くのが抵抗ある人なんかは買い物ついでにモールまで会いにきてくださいm(_ _)m

来て損はさせませんよ♪

詳しいライブ情報は公式サイトをみてください〜
近いところだと・・・
来週末の立川での企画イベントと飯田橋のモールイベントかな。

立川はもうおなじみハートビートでの共同企画です。
CROSSROAD第2弾です。立川の若手と、オバビの仲間ともうごっちゃまぜにクロスするイベントですw
前回に続いて出てくれるバンドや、オバビの仲間としてはキャデバニが、立川からはトリックナンバーが登場したりとめっちゃ楽しいイベントになる予感しかしません。

前回の反省を活かして今回は司会もたちます(笑)

そしてその翌日はラムラ飯田橋というところでインストアイベントです。
初めての場所なのでどんな出会いがあるのか今から楽しみです。
飯田橋近郊にお住まいのみなさん、是非ご来場ください☆

来週もまたみんなで楽しい時間を過ごしましょう。

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • 有希 
    9/3 22:54


    こちらこそまた春日部に来て下さってありがとうございます

    皆さんに出逢ってからほぼ毎日コメント書き書きしてま〜す(笑)

    また来て下さいね(*^^*)

    あっ!

    マフラータオルはワンマンのときに頂けるんですかね(*^o^*)


  • ターコイズにゃん 
    9/3 23:36

    ラムラ飯田橋、知ってます〜〜ヽ(´▽`)ノ
    JR飯田橋駅からすぐの駅ビル1Fの広場です

    雨降っても大丈夫な場所です♪
  • ☆あ-た☆ 
    9/4 00:47


    春日部LIVEお疲れさまでし


    今日の撮影もがんばってください



  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    9/4 00:48


    お疲れ様でし

    仕事で 行かれず 残念でした

    マル君に 改めて おめでとう
    、言いたかったです

    プレゼント
    参で

    次回の お楽しみという事で ごめんなさいで

    マツ君に お大事にとお伝えください

    おやすみなさ



  • eri@カドさんらぶS2 
    9/4 05:43


    昨日は春日部ライブ
    本当にお疲れ様でした!

    台風の日にとは最悪
    なときで落ち着かな
    1日だったけれど…

    4人でマツサンいなくて
    残念で、5人でオバ
    だから次の春日部は5人
    そろいますように^

    撮影頑張って下さい!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)