イヨイヨ坊主vs台風

  • オーバービークル 公式ブログ/イヨイヨ坊主vs台風 画像1
こんにちはイヨです(^-^)/

明日は春日部ララガーデンにてライブの予定です♪

しかし!

台風により雨天中止の可能性がある(>_<)

春日部でのライブを楽しみにしていてくれているきみ!

俺は諦めないです!

どうすればいいかは簡単だ。
そう、

てるてる坊主!

だけどただのてるてる坊主じゃない、
丹精込めてマッキーの細い方で表情を書いたこのパワーケタ違いのイヨイヨ坊主が台風を消し飛ばずはずだから安心してください♪

バンバン洗濯物も干しちゃって下さい。
明日遠足の小学校の生徒は安心して楽しみで寝れない夜を過ごすといい。

瞳の輝きが晴れを予感させてくれますね、とてもいい感じです。

さあ明日は春日部。
楽しみにしていて下さい(^-^)/

 
  • コメント(全11件)
  •  
    9/2 16:05




    春日部楽しみです(`・ω・´)!

    イヨイヨ坊主
    台風吹っ飛びそう(笑)



  • ゆぅたす 
    9/2 16:10

    きめぇwwwwww
    でも瞳が輝いてる…(^O^)


    これは晴れざるおえない


  • あゆ@マイペース 
    9/2 16:54


    怖くて台風も逃げますよ…(笑)



  • ☆あ-た☆ 
    9/2 17:25


    イヨイヨ坊主…こわ

    絶対台風吹っ飛びますよ

  • ターコイズにゃん 
    9/2 17:47

    き、キショイwww

    台風は四国方面に向かいました。
    関東は風に注意しましょう
  • eri@カドさんらぶS2 
    9/2 17:59


    春日部、めちゃ楽しみにしてます
    イヨさんの特別なテルテル坊主ですね←

    雨天で中止なんてさせたくないです><
    だから…晴れることを願います(T^T)

    思い出の春日部をおおおおおw

    イヨさんテルテル坊主で晴れますように^^
  • ネネコ 
    9/2 18:43

    目の輝き凄いですね

    イヨくんの入魂具合が素晴らしい

    このお方が出たからにはきっと大丈夫


  • kirara 
    9/2 19:18


    イヨイヨ坊主さま〜

    迫力ありすぎて怖いです (笑)( ´艸`)


  • うっちー 
    9/2 20:19

    このイヨイヨ坊主をケータイの新しい壁紙にでもしょうかな

  • WOO 
    9/2 23:25

    出しましたね

    イヨイヨ坊主

    このお方がお出になられたからには、
    明日の春日部は大丈

    がんばってね

  • 有希 
    9/3 05:37


    すごい(ノ゜O゜)ノ

    強力なイヨイヨ坊主ですね(*^o^*)

    こちらは夜中に降りましたが今は曇ってます〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)