シュンチーと僕

  • オーバービークル 公式ブログ/シュンチーと僕 画像1
今晩はイヨです(^-^)/

今日は町田Music Parkにてライブでした〜!
遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!

なんと!

今日で町田Music Parkに初めて出演してから一年が経ちました〜!

初めのうちはちょっと馴れない場所でソワソワしていましたが、

町田で応援してくれるみんなも増えてきて今ではすっかりオバビにとっての第二の故郷のようなくらいお世話になってますね♪

みんな本当にありがとう!

町田の盛り上がりはとてもいい感じで俺たちも凄く楽しいよ(^-^)/

これからも遊びに来てくださいね〜!

そして今日の写真は、
キャデバニのギタリスト、シュンチーと僕です。

イヨ:「アニキ!今日もぶっ込んでいきましょうぜ!」

シュンチー:「おうよ!ぶっ込むぜ!いくぜ兄弟!」

戦友キャデバニ、そしてオバビ。
2つのバンドのギタリストが共に手を組んで気合をぶっ込んだ瞬間です