今日の主役は俺だ!

みんなお祝いコメやメッセージありがとう!!

今年で25歳になりました。

まだまだ若造ですがどうぞよろしくm(_ _)m

メンバーの祝辞も本当にうれしい。レアな写真までついちゃってw

BOXXワンマン以降、いろいろと反省点や改善点も見えてきて今はまだ徐々に修正中の段階だけど、次の原宿に向けてもっともっとがんばっていきたいです。

てかもう25歳かぁ〜
はやいな〜。

18時31分生まれなのでがちょっと過ぎたところで、地震きました。。
地球規模で祝ってくれてるのか・・・?
ちょっと怖いぞ・・・


生まれてから25年たったところで、もっとニコっと笑顔になれるような音楽を作って行きたいと思います。25だけに。


お後がよろしいようで。

マルでしたー。